 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年納め 

ああもう明日から冬コミですね。
でも普通に出勤して御歳暮で納会です。
ゲームの日、お買い物に行きたいんだけどなあ。
ていうか、ゲーム会社がコミケのゲームの日に出勤てどうなのか。
休みにしてリサーチさせてくれたらいいのに。

それはともかく、明日から来年の2日まで入れ替わりで友人がお泊まりに来るので、ネットに接続する時間が取れないかもなので(いつもと大差ないかι)今のうちにご挨拶を。

今年こちらにお訪ね下さった方々、イベント等で何かとお世話になった方々、ありがとうございました。良いお年を。来年もよろしくお願い致します。(まずもうちょっと更新しないとねι)

0044

ああなんか…手ごろな画像がないのでせめて色だけでも目出度気にしてみました。

[2006/12/29 01:49] サイト関連 | TB(0) | CM(0)

キリリクアップ 

キリ番イラリクアップしました。
もう暦上は残暑みたいだけど、まだまだ暑いし一応季節的には間に合った、かな?
そういえばこの夏は水着を着損ねた。
これからでもプール付きのアミューズメント風呂にでも行こうかな(志低いι)

ところでちゃんと描こうか迷ったけど、背景は素材写真から。
だって素材集に海の写真一杯入ってるんですもの。
滅多に使う機会無さそうなんですもの。
素材集はけして安い買い物ではないので買う時は迷いに迷うんですが、選びに選んだ一枚がお蔵入りになったり、5枚セットとかだとそのうちの一枚くらいは「こんなの使う事はないだろうな…」と思うのがあるけど、それが意外と使えたりしちゃいます。ギャンブル。
鈴音カラー

背景と合成前。
あとこのテンプレ、リンクが日記の下に来ちゃうのでまた変えてみます。
やっぱりシンプルなのがいいかな…。
[2006/08/21 02:05] サイト関連 | TB(0) | CM(0)

キリリク 

ちょっと遅くなりましたが99999hitありがとうございます。
キリ番ゲットされたのはガーゴイル様、久々にリクエスト頂きました。
「アイシの鈴音、水着姿」
おお、季節感バッチリ! 実は鈴音初描きなのでちょっと練習。
そういえば随分前にまも姉の水着姿は描いたのよね。
女の子のボディーライン描くのはやっぱり楽しいです。

今週末はインテックス大阪ですね。
直参は無理そうだったので申し込んでなかったのですが、五嶺様サークル様達の暖かい御厚意により委託させていただける事になりました。○ギさん○あさんお世話になりますー。遠路お気を付けて。

ところでどうでもいい事なんですが、インテの為に荷物を発送しに深夜コンビニに行った時、コンビニの入り口近くで5〜6人の警察官が老人を取り巻いていたんですよ。老人は縁石にしょんぼり座り込んで顔も伏せてて、警察官は無言で周りを取り囲んだまま。荷物発送して出てきた時もそのまま。事故の痕跡も見たところなかったし、あの見るからに弱々しい御老人が一体何をしたのかしら。気になるー。

さっきから雨も降ってないのにゴロゴロピカピカしてて怖いのでιパソは今日はそろそろ落とした方がいいかしら。今日は晴れたり降ったりゴロピカしたりの繰り返しで訳解らんお天気…。
鈴音スケッチ


[2006/08/18 00:22] サイト関連 | TB(0) | CM(0)

在庫状況&英語カラオケ 

 コピー本「Waiting for you」完売しました。
お求め下さった方々ありがとうございました。
コピー本はもともと数冊ずつしか残っていなかったので他も在庫些少となっております。
最初の一冊だけは…実はコピー時の数え間違いで余分に刷ってしまった本文最終ページがまだあったりするのでそのぶんだけ再版するかもですι

 話は変わりますが連休中に英会話学校の先生とクラスメイト達と英語縛りのカラオケに行ってきました。
英語曲のレパートリーなんて正直片手の指にも満たないので、何曲目かにその数少ない曲の中から「Fry me to the moon」を選んで入れたんですよ。
でそこのお店が、タッチパネル式のリモコンで曲名や歌手名を検索して入れるか、直接モニター下の機械で本で調べた番号押して入れるかと言う形式で、私は機械から離れた席に座ってたのでタッチパネルで検索して入れたんです。
そしたら。

何の断わりもなく、映像がエヴァンゲリオンでした。

そういや…コレのエンディング曲でしたね。
ていうかだからこそ私は知ってたんですが。

それにしたっって、半裸のレイちゃんをシンジ君が押し倒すシーンなんて入れる事ないだろう!
外国人の英語の先生はもちろん、素っカタギのクラスメイト達も
「何でこの曲にこの映像?」
と訝しむ事山のごとし。
もちろん私も一緒に訝しむ振りをしましたとも。
背中に滝のような冷や汗をかきながら…。

 …いつも通っているカラオケパセラなら、アニメ映像が入ってるやつはその旨書いてあるんですよね。
ここのももしかしたら本の方でチェックしたらあったのかもしれない。
あのハイテクリモコンのせいでッ!(逆恨み)

 ところで翌日同僚にその話をしましたら、
「カミングアウトのタイミングを逃しちゃったねw」
…いや、カミングアウトというのは、相手がされる内容に付いての知識を多少なりとも持ってないとしようがないっすよ…。
シャツ若様

シャツ着せてみた若様。
ホストくさ…。
[2006/07/19 01:52] サイト関連 | TB(0) | CM(0)

 

 「魔法律Search」と「ムヒョとロージーの魔法律検索所」をトップからリンクしました。両方とも5月からお世話になっていたんですが、うちから向こうへ行く人も少なかろうと…あと単に面倒だったので放置でした、スミマセン。全然どうでもいいんですが、改めて確認してみたら「魔法律検索所」の方のうちのサイトのIDがとある体位でしたよ…(数字のやつなんて一個しかないじゃん)。時間が出来たら若様サイト巡りしてリンクしてくれそうなところを探しに行こうかな。いやその前にバナー上げないとι
 あと久しぶりにチェックしたらDグレサーチもアレカンリングもいつの間にか閉鎖していたので外しました。今までお疲れ様でしたー。今回のは閉鎖された理由は知らないのですが、前にDグレサーチの一つがスパムに対応しきれなくて閉鎖、と言う事がありました。うちのBBSも普通の書き込みよりもスパムの方が全然多い状態だったので閉めたままですι もうブログとメールだけでもいいかなあ。
 それから3月からムヒョロジ本を出してたのですが、コピー本ばっかりだったので通販ページには載せてなかったのですが、6月にオフセ本出せたので一応まとめてアップしました。オフセの方はまた予告編(とっくに予告じゃないけど)も作りたいなあ。
今井さん

なんとなく描いてみた今井さん。若様とこの人のカップリングもちょっと萌え。

[2006/07/10 02:06] サイト関連 | TB(0) | CM(0)



