 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ若様! 

エビスの呼び名にはどんだけバリエーションがあるのだろうか(笑)
三下って前にも出てきたっけ?

ところであのケロケロちゃんはどうにもビジュアル的にそそられないなあと思ってたけど、属性が水なのはナイスだ。濡れ若様堪能~!

あと最近のナルト…イヤに腐女子向けサービスが多いような。
そもそもサスケがそっち狙いのキャラなのか。

0061

折角スクリーンショットとったし完成するまで続き。
塗りレイヤーは透明なので背景レイヤーを塗りつぶせば塗り部分以外が背景になります。
0062

塗りの光の方向に合わせてグラデにしてみる。


[2007/04/01 00:43] ムヒョロジ | TB(0) | CM(0)

若様ー! 

え、いまだにブタですか(笑)
臆面もなく盗み聞きとか仰るし、若様お変わりなくて何よりです。

やーもう、しばらく会社の席にもあまりいない生活で、忙しさにまぎれてまたもジャンプほったらかしにしてるうちに2週連続で!
先週同僚に聞いてムヒョロジだけ読みましたとも。

他にもヨイチがプリンス呼ばわりとか(ええ~)おもろい小ネタが。

ところで若様の年令、私は20代前半だと思ってたけど、この語り口…、30代でもおかしくない気がしてきた。語ってる内容は「どの口で言うか…」ですが。そりゃ言われた方も改心出来ないよ(笑)
0060

やっぱりこの方髪振り乱して戦ってる姿が良いですね。
[2007/03/25 15:50] ムヒョロジ | TB(0) | CM(0)

忘れ物…! 

イサビの絵を完成させてサイトにアップ、しばし眺めてて気がつきました。

ツノ描き忘れてるっ…!

いや、確か一度は気が付いたんですよ、線画描いてる時。
「あ、ツノ描かなきゃ」
何でその時すぐ描かなかったかなー。

若様のほくろなんかも結構うっかり忘れてしまいそうに(ファン失格)
0035

塗り塗り。
イサビの瞳、本当は何色かな。
[2006/10/22 22:32] ムヒョロジ | TB(0) | CM(0)

ムヒョロジ新刊無事ゲット! 

今度はちゃんとお財布もって本屋さんに行きました。(当たり前だ)
8巻収録分はジャンプ切り抜いて大事に保存してたのですが、単行本の画面だとやっぱりちょっと印象違うなあ。トーマス拉致監禁あたりは、ジャンプ掲載時は印刷の悪さと紙の色のせいかなんかもっとダークな雰囲気に感じたんだけど。
そして西先生に質問コーナー!

A.さてどっちでしょう(五嶺様の性別)

…え?ええ~?女の子の可能性もアリ?
いやいや、ヨイチのヅラ疑惑の返答もアレだから、まあ冗談なんだろうけど。
私は五嶺様は最初から女性と感じた事は一度もないから、ここへきて女の子だったらちょっとショックかも。
まあでも、西先生の女性キャラは「胸がナイ」設定の今井さんでもあれだけあるんだから、完全ツルペタの五嶺様がってことはまずないんじゃないかな~。(女の子だったら可哀想ι)

ついでに今週のムヒョロジ。
負けて倒れたイサビはけっこう色っぽくて萌えだったんですが…、

話の前に服を着ようよ。
0029


[2006/10/07 02:11] ムヒョロジ | TB(0) | CM(0)

ムヒョロジ新刊 

やっと若様が表紙だ!
しかも美人! 焦らされた甲斐があった~~(日本語変?)。

…と会社の帰りに本屋で浮かれてみたものの、レジに持ってく前に会社に財布を忘れてきた事に気付いてがっくり。もー何でよりによって今日に限って!表紙だけ眺めてすごすご帰ってきました。明日こそ…!

ところで西先生は、服の構造とかは相当に適当だけど(いや若様の服だけか?)、色指定は結構しっかり決まってるみたいですね。若様の瞳は紫…。
0028

エビスの身長が足りてたらきっと相合い傘。

[2006/10/05 02:32] ムヒョロジ | TB(0) | CM(2)



