 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトあれこれ 

年明けからお仕事がキリキリ忙しい毎日です。
いっぺんに二つも新しいツールの使い方を覚えろって。マニュアルないし!

新しいといえば、同僚が購入したペインター9.5をベタ褒めなのでかなり気になってます。水彩が軽く使いやすくなったとか。でもマシン買い換えないと使えないんだよなあ。まあ5年くらい使ったので替えてもいいんだけど、Mac続けるかWinに乗り換えるか悩みドコロ。メインはMacのままで安いノートもう一台買うのが一番便利そうだけど出費がイタイし。う~ん…。

BLゲーム「lamento」、二人目攻略に入りました(やっとか)。
キャラデザを見たときからお気に入りだったフィリ。
攻略キャラでないのは最初から知ってたので諦めもついたけど、それにしたって×××…(ネタばれ規制)。別ルートの一つくらい欲しかったなあ。
0046

この子(フィリ)は猫でなく爬虫類ぽい。蛇?いや手足はあるからトカゲ?


[2007/01/16 01:12] お気に入り色々 | TB(0) | CM(0)

ゲームとか原稿とか 

更新滞っててすみません。
原稿描いてます。
やっぱりページ数は少なめ。
でもエロ頑張ってみる。(頑張るな)

家に居られる時間が短いので会社の休み時間にゲームなどしています。
(原稿やってるツワモノもいますが私は無理ι)
「咎狗の血」に続いてBLゲーム2本目、「学園ヘブン」プレイ中。
私はこの手のゲームって「咎狗の血」が初めてだったんですが、続けてプレイしてみたら、なんだかちょっと思ってもみなかった自分の好みが見えてしまってびっくり。
どうやら私の好みの順位って、

1、メンヘル
2、ツンデレ
3、ショタ

…我ながら最悪としか言いようがない。

ツンデレショタはともかく(え)メンヘルどうよ。
出会って間もなくリスカしてくれるアート系や意思の疎通もままならない人型兵器がなんで気になるのか…。
いや、これ多分、ゲームだからって言うのもあると思うんですよね。
最初から好意全開だったり何処に行っても鉢合わせるアクティブなキャラよりは攻略し甲斐があるから萌えるっていうか。
ていうかそうであってくれ。
0039

結局フォトショで塗り塗り。
[2006/11/21 01:01] お気に入り色々 | TB(0) | CM(0)

タロット星占い 

お友達のお友達が運営してる占いサイトがなかなか素敵なので御紹介します。

http://homepage3.nifty.com/tsubobo/Tarot.html

んで今月の私、牡牛座。

雨が328日間降っていない
カラカラに乾ききった大地は
稲妻の形をして裂けている
長老たちが誰を生け贄にするかを決めている
あなたは稲妻の深い溝に命を捧げるのだろうか

うわこれうちの会社のことかしら
とりあえず絶対捧げません(笑)

そして今月の若様(とエビス)

交尾を繰り返すカマキリは
官能の世界に溺れてゆき
カマを舐め合う
そして柔らかな羽を擦りあい
「トッカータとフーガ」を奏でる

えろっ…!!

0036

コピーして重ねてグラデ入れたりぼかしたり色々
この辺の作業が一番楽しい
[2006/11/05 18:16] お気に入り色々 | TB(0) | CM(0)



