 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年納め 

ああもう明日から冬コミですね。
でも普通に出勤して御歳暮で納会です。
ゲームの日、お買い物に行きたいんだけどなあ。
ていうか、ゲーム会社がコミケのゲームの日に出勤てどうなのか。
休みにしてリサーチさせてくれたらいいのに。

それはともかく、明日から来年の2日まで入れ替わりで友人がお泊まりに来るので、ネットに接続する時間が取れないかもなので(いつもと大差ないかι)今のうちにご挨拶を。

今年こちらにお訪ね下さった方々、イベント等で何かとお世話になった方々、ありがとうございました。良いお年を。来年もよろしくお願い致します。(まずもうちょっと更新しないとねι)

0044

ああなんか…手ごろな画像がないのでせめて色だけでも目出度気にしてみました。

[2006/12/29 01:49] サイト関連 | TB(0) | CM(0)

師じゃないけど走る 

あああなんだか更新滞りすぎです、すみません。
無事入稿しました。あとは当日ちゃんと届くのを待つのみです。
先週はなんだか不慣れな仕事を色々やってやや体調を崩し気味でした。

不慣れな仕事はカメラ操って人の演技を撮ったり撮られたりとか色々。
普段マウスより思いもの持たないからカメラが重い重い…。

…あと、演技。
もちろん基本はプロのアクターさんにお願いして、簡単なとこだけなんですが。
人が演技してるのを見てた分にはさほど難しそうには見えなくて、自分でやることになった時も「普通に歩いたり会話のジェスチャーするくらいだったらなんとかなるでしょ」と軽く考えてたんですよ。
でもなんか、カメラを前にすると「普段どおり動く」だけなのに緊張して…。しかも諸事情で防護服みたいなの着用だったんですがその中が暑い!いつもこれ系撮るスタジオって中でコート着てないと居られないくらい寒いんだけど、こんなん着てアクション撮ったらそりゃ汗だくだよ。常に人が動き回ってるからほこりで喉もやられるし、ハードな仕事だったのね…。まあそれも何とか無事撮り終えました。ぐったり。

あとこれは仕事じゃないんですが、友人に誘われてサルサなんてものもやってみてたり。
とりあえずクリスマスイベントとか行ってみたんですが、上手に踊れるようになったら楽しそうだなー。
ぼちぼち折を見てやってみようと思ってます。

あとは年内の予定はコミケと都内小観光だけ。
歳が明けたらコンサートと初売りだ!
0042


[2006/12/27 02:28] 日常の諸々 | TB(0) | CM(0)

色々滞ってます 

入稿する前に予約入れなきゃと久々にメール起動したら目も当てられない状態に。
日に何十通スパムメール着てるんだか。もうメルアド変えないとダメかなー。
より分け中&滞っているお返事も時間出来次第返信いたします。
すみません、連絡くださった方もうしばしお待ちを。

本のほうはオフ一冊は冬コミに出せそうです。
あと何か…出せるといいな。

いつの間にか蕁麻疹も治りました。
で、治りかけた頃から恐る恐る冷蔵庫のチーズの残りを食べ始めているのですが…、大丈夫、チーズじゃなさそう。
あとは牡蠣サラダを試してなんともなかったら豆乳か…。
まあ体調悪くて普段ならなんともないようなものに反応したのかもしれないんですが。
0041

胸のマーク忘れてません。付いてない服着てるだけです。

[2006/12/12 02:30] 日常の諸々 | TB(0) | CM(0)



