スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムヒョロジ新刊 

やっと若様が表紙だ!
しかも美人! 焦らされた甲斐があった~~(日本語変?)。

…と会社の帰りに本屋で浮かれてみたものの、レジに持ってく前に会社に財布を忘れてきた事に気付いてがっくり。もー何でよりによって今日に限って!表紙だけ眺めてすごすご帰ってきました。明日こそ…!

ところで西先生は、服の構造とかは相当に適当だけど(いや若様の服だけか?)、色指定は結構しっかり決まってるみたいですね。若様の瞳は紫…。
0028

エビスの身長が足りてたらきっと相合い傘。
スポンサーサイト

[2006/10/05 02:32] ムヒョロジ | TB(0) | CM(2)

祝!表紙v

こんばんは!せつり様。大変お世話になっております睦月です~
8巻はその後無事にGETされましたか?紫の瞳っていいですよね。何度も見返してしまいました。

ところで「服の構造」についてなのですが、今回は表紙の胸の部分の模様が違っているのですが・・・・(汗)
若様が何種類か持ってらっしゃるんですよね。うん。きっと(笑)

[2006/10/05 19:59] 睦月まるあ [ 編集 ]

本当だ!

まるあ様こんばんわです!
8巻今日ゲットしてきましたよ~♪
何度見ても表紙の若様きれいでうっとりです!穏やかな表情もイイですね。
そして着物の模様!御指摘で初めて気付きました!うわあ。
だってあれ、あの模様って、最近のジャンプの展開からすると確か結構なキーアイテムなんじゃ…いや、うん、きっとそれも踏まえた上で色んなパターンの服を持ってらっしゃるんですよね、若様ですから!(笑)

あ、お荷物発送のメール受け取りました、了解です!
またイベントの後にメールしますね~。
[2006/10/06 02:36] せつり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceage.blog72.fc2.com/tb.php/29-8a5f2a8f





