スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミュニティ 

 私が1月に参加した時は3人しかいなかったミクシーの五嶺様コミュニティ(同盟のようなもの)が6月現在参加者95人に!目指せ100人!
 他のムヒョロジキャラもちょっと見てみたのですが、ヨイチとかエビスとか一桁なんですよι ビコとトーマスが10数人、今井さんとムヒョとエンチューが40数人、乙女ロージー(乙女って)が130人超え。この状況だと若様ってかなり健闘してるなあ。
 あ、でもびっくりしたのが、登場間もないパンジャのコミュニティーが54人!えええ!いや私もパンジャ好きだけど、若様人気のペースを上回ってしまうのはちょっと悔しいかも。まあ十中八九消えキャラだから今後そんな増えないとは思うんですが…。そういやパンジャは何かの精なんじゃないかと思ってましたが全然人間の女の子だった模様ですね。アレならもうちょっと早く思い出しても良さそうなものだけど…。

 今後のイベントですが、オンライン申し込みが出来るのを教えていただいて(○あさん感謝!)迷った挙句グッコミに申し込みました。都内なら万一行けなくてもそれ程痛くないし。 しかしオンライン申し込みってラク!なにしろサークルカットプリントアウトして貼らなくていい!これ面倒な上にたまにサイズ間違っちゃったりして意外と時間食うんですよね。何気にオフラインより手数料が高い気がするけどι
 9月のムヒョロジオンリーには出来れば直参で行きたいけど、一応ギリギリまでお仕事スケジュールとにらめっこです。満了になりませんよーに。
パンジャ

スポンサーサイト

[2006/07/02 20:37] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お邪魔いたします~v

せつり様!こんにちはorこんばんは。
パンジャにつられてカキコさせに来させていただいてしまいましたv
私もパンジャは人間以外かと予想をうっていたのですが、「普通の」女の子でしたね~!今週で一応の結末を迎えてしまいましたが久々に女の子キャラに萌えました(笑)

オンライン申し込みについて、わわわ。少しでもお役にたてたのでしたら嬉しいですv私もシティの後で必要に迫られて慌てて見て、やってみただけなんですが今まで郵便局まで為替を買いに行っていたのでそれをやらないで済む分随分ラクでした(^^)あと期限ギリギリの時には助かりますよね。

グッコミでもお近くになれると嬉しいです!
よかったらまた構ってやって下さいね。若様話を是非!

ではでは失礼いたしました!

[2006/07/03 20:37] 睦月まるあ [ 編集 ]

パンジャいいですよね~

まるあさんこんばんわですー!

そうそう、パンジャは蜘蛛かお人形の精なんじゃないかと思ってたんですよ~。
でも、それで「思い出して」は無理があるかもですね、今考えてみると。
健気だしルックスもゴス系美少女で、ムヒョロジに登場した女の子の中では私的に一番の萌えキャラでしたv
でも何故か私が萌えるムヒョロジキャラは必ず一度は半霊化してる気がします(若様、エンチュー、トーマス…)。実は萌えポイントがそこだったりしたらどうしようとちょっと自分の趣味が不安です…。

次はグッコミでお会い出来ますね!
幸か不幸か今の若様サークルの現状ではお近くになれる可能性はかなり高いのではと思います(くっ…)。
こちらこそその時はまたよろしくですー!
[2006/07/04 00:43] せつり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceage.blog72.fc2.com/tb.php/3-701f787d





