スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパロウ船長! 

スパロウ船長

 六本木ヒルズのアリーナで夕方に「パイレーツ・オブ・カリビアン2」のプロモイベントをやってたので、ジョニー・デップがひと目でも見られるかと夕食休みに降りてみたのですが…完敗。「チャーリーとチョコレート工場」の時は夕食休み時間(イベント1時間前くらい)からでもステージの見える位置に場所取りできたんですが、今回はその時の比じゃない人数が!場所取りどころか今現在詰め掛けてる人達だってそこからじゃ何も見えないだろうって位置までぎっしり。オーランド・ブルームも一緒だからかなー、美形二人の相乗効果恐るべし。ナマは諦めたけど、映画早く観たいなあ。
 映画といえば観る気満々だった「ゲド戦記」、試写会に行った同僚が酷評していてちょっと気が削がれてしまいました。まあ男の子なので女性視点からだとまた違う気もしますが、「雨が降っていると知っていて傘を持たずに行く覚悟」がないと観ちゃダメとまで言われては…。えええ~。
 一番最近観た映画は「ホワイトプラネット」。これ系は…まあ3番煎じともなれば内容薄いのは仕方ないかもしれないけど、それはさておき、ちょっと疲れてるから癒し系映画でもとの選択は誤りでした。寝ちゃった…。
スポンサーサイト

スパロウ船長だー!

お久しぶり~v
デップ大好きなので思わず反応しちゃったw
明日か明後日先行上映観に行く予定なのです。
そして28日のジョニー・デップナイト?にはるばる行くよ、ヒルズへ…!(笑)
そしてゲド戦記もついでに見る予定なんだけど、酷評されてしまったかぁ…それでも見るんだけどw
ではではお邪魔しましたーまたねv
[2006/07/15 22:22] のい [ 編集 ]

船長……!

私も見てきました、「デッドマンズ・チェスト」。
そして思いました。

「そんなところで終わるなあああ!!!」

いや…完結するものだと思っていたから…。
でもほんと期待を裏切らない面白さでしたよね~!

ヒルズに来られるんですか!
ジョニー:デップナイトは前にもあったんですが今回はまた内容が違うんでしょうね~、前のは3本中2本見た事あったので見送ったんですが、チェックしてみよう。
お時間あったら声かけて下さいね~、お茶でも夕食でも。
[2006/07/16 01:20] せつり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceage.blog72.fc2.com/tb.php/6-bcf9984d





