スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引っ越し 

なんだかついうっかり今までで最長のご無沙汰してしまいました。
何かと煩雑な日々の出来事に追われてついつい…。

とりあえずは会社のお引越し終了~。

たった徒歩15分程度のお引越しのために、可動式のミニチェストの細々した中身まで全部段ボール箱に移さなければならないこの煩わしさ。チェスト二つくらい自分で六本木通りを歩いて転がしていこうかとかなり本気で考えましたわ。重いもの以外は社員全員でバケツリレーしようかなんて冗談も飛び交ってみたり。

引越し先では案の定各種トラブル大発生。電話が使えない、FAXが使えない、サーバが働かない、システム管理者が捕まらない、etc…。ほぼ一週間まともな仕事になりませんでした。やらなきゃいけないことは山積みなのにこのもどかしさ…。

そしてミッドタウンはやはり観光客でいっぱいです。
タウン内ではランチもままなりません。
平日の昼間に遊びに来られる人が世間にはこんなにいるんだー、ちょっとジェラシー。
せめて記念写真にこっそり写ってやる(なにそれ)。

今まではそれどころじゃなかったけど、私もこれからゆっくり探検しよっと。

0069

まだ終わってなかった!
トルコで買ってきたアラベスク模様のポスカを取り込みました。

0070

スクリーンで重ねてみる。
スポンサーサイト

[2007/05/28 00:21] 日常の諸々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceage.blog72.fc2.com/tb.php/61-f8dbba3f





