 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます 

あああまた間が空いてしまいました、すみません。

仕事が忙しいのは苦にならない方なんですが、それは仕事内容が向いてるからだったのねと最近実感。
根が地味なのでPCに向かってこつこつやるのはいっくらでも平気なんです。
でもここ数週間は音声収録の立ち会いが続きまして、服装だの話題だのあれこれのタイミングだのと日ごろ気にかけたこともないような(それもどうよ)ことに気を配り続け、珍しくもストレス負け(そんな日本語あるのか?)しておりました。
まあ普段の仕事にはない楽しいことも一杯あったんですけども、(声優さんファンなら楽しくてしょうがないかも)私はやっぱり裏方仕事が性に合ってるようです。

日ごろ接待仕事がメインでしょっちゅう高級外食を食べる機会がある同僚が「接待で食べるご飯なんて気を使ってばかりで味なんてわからない」と言ってたのもようやく納得。もう羨ましがったりしないよ…。

まあその仕事も一山越えて後は期間内に終わらなかった分の追加がちょっと。
といっても時間に余裕が出来たわけでは全然なく、イレギュラー仕事に追いやられていた本来のお仕事の遅れを取り戻さないと…。
映画も見たいのがぜんぜん見れていません。
カリビアン3と300だけはシアターで見たいなあ。

夏コミに何かは出したい!
でも確実にコピー本です…。

[2007/07/04 02:00] 日常の諸々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceage.blog72.fc2.com/tb.php/62-3ac87625





