スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご、ご無沙汰してます… 

ブログ放置し過ぎてクッキーに忘れられてた!
もちろん自業自得でございます。
なんかもうこの2ヶ月忙しすぎて瀕死でした。
7月にアメリカのゲームショー、
8月にヨーロッパのゲームショー、
9月に東京ゲームショー、
10月にまたヨーロッパでゲームショーがあってその全部にアタラシモノを出展。
夏コミに本出せたのは(コピーだけど!)奇跡でしたわ。

夏コミといえばジャンル違い&新刊一冊のみの参加にも関わらず
お訪ね下さった方ありがとうございました。
って遅すぎるご挨拶ですね、スミマセン。
コピー本は販売と贈呈で終了。
このジャンルは今回限りのつもりだったから良かったー。

あとメールもしばらくチェックしてなくて、(い…一ヶ月くらい…)
ご連絡下さった方大変失礼してしまいました、ごめんなさい~。
とりあえず通販は明日発送致します!

ジャンプもね、しばらくためてたのをやっとイッキ読みしたんですよ。
ムヒョロジてっきり最終回かと思ってしまいましたわ。
ていうかあのキリのよさげなところで終わらないって事は
意外と(失礼な)人気あるんでしょうかね。
あとハンター連載再開ってマジデスカー。
この休載中にキメラアント編終了くらいまで描きためてるなんて事は…ないよね、うん。

お仕事はいつまで頑張ればいいのやら未だに未定ですが(発売日決めろ)
ショーとかで外に出すと、ユーザーさんからの反応あるのでちょっと励みになります。
最後まで脱落せずに頑張るぞ(その目標設定はどうなんだ)。
0072

コピ本に描いたイラスト。
ちなみにシュイ×リークス本でした。
スポンサーサイト

[2007/09/24 23:44] 日常の諸々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceage.blog72.fc2.com/tb.php/64-a036f88d





