 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間に広告とか 

うわ超久々。
生きてます、病気でもないです。
忙しいだけ…(泣)
派遣さんにまで深夜残業&休日出勤させている非道振りです。
帰宅途中で倒れて病院に運ばれる人あり、
心を病んで言動が不穏になる人あり、
気分は女工哀史です。

せめてミクシの更新だけはと思っていたのに、大幅なレイアウト変更で
私のマシンからでは見ることが出来なくなってしまい。
会社の人に話したら、「そんな古い環境でやってる方が悪い」と言われ、
やさぐれてそっちも更新ストップしておりました。
でもなー、私と同じ環境で有料サービス使ってた人だっているだろうに、
そんな切り捨て方はどうなのよ。

数少ない最近のお楽しみは昼夜の外食。
なるべく新規開拓するようにしてます。
六本木のお店のことなら何でも聞いて!
次の狙いはストリップショーかトップレスバーかな(え)。

うう絵を書く暇がない~。
ていうかブログ、しばらく来ない間に色々機能追加されてるし…。

[2007/11/11 01:04] 日常の諸々 | TB(0) | CM(2)

 

く た ば れ ホ モ 好 き ゴ ミ カ ス 女
[2008/01/14 19:55]   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/15 20:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceage.blog72.fc2.com/tb.php/65-ea281dcf





